アマミキヨ浪漫の会

斎場御嶽・案内ガイド 再開のお知らせと ご利用お客さまへ 大切なお願い

斎場御嶽・案内ガイドは2020年10月1日より再開いたします。ただし、土日祝日に実施していた定時ガイドは当面の間休止とさせていただきます。つきましては、ガイドご利用の皆さまへ、下記のお願いを申し上げます。

次のような方はご参加をお控えください。

  1. 「マスク未着用」の方。(但し、乳幼児は除く)
    ※マスク未着用の方のご参加をお断りする場合がございます。
    ※ツアー中は、熱中症等のリスクを考慮し、人との距離を確保した上で、マスクを外すことはできます。
  2. 「発熱(37.5度以上)や咳、頭痛等の風邪症状」がある方。
  3. 新型コロナウイルス感染者または感染の疑いのある方と濃厚接触があった方。

※ 参加者に2、3に該当する方がいる場合、ガイドツアーは中止させていただきます。2、3に該当する方を除き、見学のみでの入場をお願いいたします。

こまめな手洗い、手指消毒にご協力ください。

  1. 受付・お手洗いに「手指消毒液」を設置しております。
  2. 咳エチケットにご協力ください。

ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

  1. お客さまと同士空間を広くとっていただくようご協力ください。
  2. ガイドツアーは1グループ10名までといたします。

感染症拡大予防にご協力ください。

  1. ガイド申し込みの方に感染症予防についての確認書(住所、氏名、連絡先等)をご記入いただきます。(グループは代表のみ)
    ※ご予約15分前までに団体受付へお越しください。
  2. 感染症拡大予防と安心・安全のため、ガイド、スタッフの指示にご理解、ご協力くださいますよう、お願いいたします。
  3. ガイドツアー中、体調が悪くなった方は、速やかにガイドにお知らせください。